2014年10月24日 星期五

松本佳奈 - 死んだように生きるのはもうやめた

松本佳奈 - 死んだように生きるのはもうやめた

Artist : 松本佳奈
Title (Album) : 死んだように生きるのはもうやめた
Release Date : 2014.05.28


Tracklist
Kana Matsumoto - Shinda You Ni Ikiru No Ha Mou Yameta


内容紹介 :

 

松本佳奈 - 死んだように生きるのはもうやめた 1

千葉県木更津市出身の女性シンガー・ソングライターによる4枚目のアルバム。歌声とピアノが一体となって描くのは、自身の経験に基づくさまざまな物語。現実と向き合う日々の投影が、彼女にとっての音楽の第一義なのだろう。悲しみ、希望、理想。共感を覚える場面は予想以上に多い。


1. パラダイムシフト
2. あの陽だまりはまぶたの裏
3. 種を蒔く、何もない場所に
4. 手放したらもう、見知らぬ誰かのもの
5. やっぱり猫系男子が好き
6. 凛として、明日も強くいてやるんだ(featuring NakamuraEmi)
7. たまには振り返って、また前を向いて(Instrumental)
8. マザコン
9. あしあと

沒有留言:

張貼留言

KOKIA-Musique a la Carte

猶記第一次聽到KOKIA的歌就是這張專輯,一聽到此聲只覺天籟降臨,KOKIA如天使般的聲音強烈抨擊筆者的心,不知不覺雞皮疙瘩湧現。