2014年11月1日 星期六

吉岡亜衣加 - ひまわり~わたしは生きていく~

吉岡亜衣加 - ひまわり~わたしは生きていく~

Artist : 吉岡亜衣加
Title (Single) : ひまわり~わたしは生きていく~
Release Date : 2014.10.29


Tracklist
Aika Yoshioka - Himawari -Watashi ha Ikiteiku-


内容紹介 :


ゲーム/アニメ『薄桜鬼』シリーズの主題歌を多く手掛けるシンガー・ソングライター、吉岡亜衣加のシングル。生きることを力強く歌った「ひまわり~わたしは生きていく~」ほか、ライヴで温めてきた楽曲を収録。


1. ひまわり~わたしは生きていく~
2. 麦わらぼうし
3. 涙
4. ひまわり~わたしは生きていく~ -Off Vocal-
5. 麦わらぼうし -Off Vocal-
6. 涙 -Off Vocal-

沒有留言:

張貼留言

KOKIA-Musique a la Carte

猶記第一次聽到KOKIA的歌就是這張專輯,一聽到此聲只覺天籟降臨,KOKIA如天使般的聲音強烈抨擊筆者的心,不知不覺雞皮疙瘩湧現。