2014年8月21日 星期四

4to6 - 私の時計は逆回転!

4to6 - 私の時計は逆回転!

Artist : 4to6
Title (Single) : 私の時計は逆回転!
Release Date : 2014.08.20


Tracklist
4to6 - Watashi no Tokei wa Gyaku Kaiten!


内容紹介 :


テレビアニメ「ラブライブ!」で声優を務めるPile(西木野真姫役)と飯田里穂(星空凛役)が、2人組ユニット「4to6(フォー・トゥ・シックス)」を結成。8月20日にシングル「私の時計は逆回転!」で徳間ジャパンコミュニケーションズよりデビューを果たす。
ユニット名の「4to6」は、学校の授業が終わってから帰宅するまでの時間を表したもので、「4時から6時までの放課後活動」というコンセプトがその由来。デビュー曲「私の時計は逆回転!」はそのコンセプト通り、門限間際の切ない恋心をアップテンポなビートに乗せて歌ったナンバーだ。歌詞は「ラブライブ!」の楽曲を手がける畑亜貴によるもので、サウンドも「ラブライブ!」プロデュースチーム完全監修のもと制作される。
1. 私の時計は逆回転!
2. Yume-Yume-Wai-Wai ROOM
3. 私の時計は逆回転!
4. Yume-Yume-Wai-Wai ROOM

沒有留言:

張貼留言

KOKIA-Musique a la Carte

猶記第一次聽到KOKIA的歌就是這張專輯,一聽到此聲只覺天籟降臨,KOKIA如天使般的聲音強烈抨擊筆者的心,不知不覺雞皮疙瘩湧現。