2015年3月12日 星期四

TAKE OFF - ウルトラスーパーな恋でもいいんじゃない?

TAKE OFF - ウルトラスーパーな恋でもいいんじゃない

Artist : TAKE OFF
Title (Single) : ウルトラスーパーな恋でもいいんじゃない?
Release Date : 2014.09.03


Tracklist
TAKE OFF - Ultra Super na Koidemo Iinjyanai?


内容紹介 :


“見ていると、ついついニヤけてしまうアイドル"TAKE OFFのウルトラPOPなサードシングル
昨年は2nd sg「Run♪」(IGCP20008~10)がオリコンインディーズチャート7位(総合シングルチャート79位)に輝き、アイドルフェス「Tokyo IDOL Festival 2013」にも出演。アイドルとして知名度が広がりました。


その後、大阪でのワンマンライブの成功や東京でのライブ活動も活性化してきました。今回のシングルタイトル楽曲は昨年11月のワンマンライブで初披露され、ファンの間では、すでにMIX(コール)なども完成しており、CD化が待望されていた楽曲です。


1. ウルトラスーパーな恋でもいいんじゃない?
2. 恋模様
3. ウルトラスーパーな恋でもいいんじゃない?_off vocal
4. 恋模様_off vocal

沒有留言:

張貼留言

KOKIA-Musique a la Carte

猶記第一次聽到KOKIA的歌就是這張專輯,一聽到此聲只覺天籟降臨,KOKIA如天使般的聲音強烈抨擊筆者的心,不知不覺雞皮疙瘩湧現。