2015年3月12日 星期四

TiA - ACOTIC

TiA - ACOTIC

Artist : TiA
Title (Album) : ACOTIC
Release Date : 2015.03.11


Tracklist
TiA – ACOTIC


内容紹介 :


自身初となるピアノと歌+ハーモニーのみのシンプルでありながら最高のアコースティック音源。ファン待望 極上のバラードを集めました。TiAの歌声が最大限に引き出され、大切なメッセージが心に沁み入る作品。ACOTIC 第一弾は、『Tell me』『生きてさえいれば』が収録されています。


このご時世、CDというものを手に取る方が減ってきました。ネットで簡単に手にできる、聴けてしまう。しかし、私はどこか寂しくも感じました。 「ACOTIC」は、LIVEに来て下さった方お会いした方にこの手で渡して「ありがとう」を言いたい。そんな想いでCDという形にこだわることにしました。なので、今のところCDショップやネットでの販売は予定しておりません。


どこか懐かしくもあるあたたかい人と人との温もり繋がりを大切にしたいのです。そのひとつひとつが今後の道に花を咲かせてくれますように。「ACOTIC」そっと心の扉を開く歌となれますように...ほし1離れて暮らすTiA Familyのみんなへハイテクな時代にごめんなさい(;;)すぐに手に入らないかもしれませんが私も頑張って関東を越えてお届けしたい気持ちで頑張るね!!良かったらLIVEにも会いに来て下さい。生で聴く歌、伝えたい気持ちはCDの声とは違うと思います。お待ちしています!!!!!3月のLIVEの予定はこちらです。


3月2日
【LIVEでは新曲を歌いますがACOTICのCD発売はありません。
 アルバムLove Attendantのみの販売となります。】


3月23日
【ACOTIC Vol.01 販売いたします。】


3月27日
【ACOTIC Vol.01 販売いたします。】


1 . Tell me
2 . 生きてさえいれば
3 . ~Baby orgel~
4 . 天使がわたしにくれたもの。
5 . I Believe U
6 . 叶わぬ恋と愛するワタシ
7 . Papara

沒有留言:

張貼留言

KOKIA-Musique a la Carte

猶記第一次聽到KOKIA的歌就是這張專輯,一聽到此聲只覺天籟降臨,KOKIA如天使般的聲音強烈抨擊筆者的心,不知不覺雞皮疙瘩湧現。