2014年9月10日 星期三

新田恵海 - 笑顔と笑顔で始まるよ!

新田恵海 - 笑顔と笑顔で始まるよ!

Artist : 新田恵海
Title (Single) : 笑顔と笑顔で始まるよ!
Release Date : 2014.09.10


Tracklist
Emi Nitta - Egao to Egao de Hajimaruyo!


内容紹介 :


アニメ「ラブライブ!」シリーズの高坂穂乃果役などで知られる声優・新田恵海がアーティストデビュー。1stシングル「笑顔と笑顔で始まるよ!」が9月10日にリリースされる。


「笑顔と笑顔で始まるよ!」の表題曲は作詞を畑亜貴、作曲・編曲を音楽制作集団、Elements Gardenが手がける楽曲。シングルにはそのほかカップリング曲「想像を超えた世界」、表題曲と「想像を超えた世界」のインストゥルメンタルバージョンが収録される。また初回限定盤と通常盤の2形態で発売され、初回盤には「笑顔と笑顔で始まるよ!」のビデオクリップが収められたDVDが付属する。

新田恵海コメント(抜粋)


わたしが全力でぶつかればぶつかるほど、みなさんも全力で想いを返してくれる。想いって、何事もそうやって連鎖していくものなんですよね。わたしは「楽しい」や「笑顔」な自分が好きだからこそ、「ハッピーな輪」をこれからも連鎖させながら、その輪(和)をどんどん広げていきたいなと思っています。今まで以上に笑顔をお届け出来るよう精一杯がんばりますから、応援よろしくお願いします!!


1. 笑顔と笑顔で始まるよ!
2. 想像を超えた世界
3. 笑顔と笑顔で始まるよ! -Instrumental-
4. 想像を超えた世界 -Instrumental-

沒有留言:

張貼留言

KOKIA-Musique a la Carte

猶記第一次聽到KOKIA的歌就是這張專輯,一聽到此聲只覺天籟降臨,KOKIA如天使般的聲音強烈抨擊筆者的心,不知不覺雞皮疙瘩湧現。