2014年9月17日 星期三

住岡梨奈 - マイフレンド/ぼくらの歩む道

住岡梨奈 - マイフレンド ぼくらの歩む道

Artist : 住岡梨奈
Title (Single) : マイフレンド/ぼくらの歩む道
Release Date : 2014.09.17


Tracklist
Rina Sumioka - My Friend / Bokura no Ayumu Michi


内容紹介 :


9月17日にリリースされる住岡梨奈の両A面シングルのタイトルおよび詳細が判明。またジャケットに筧美和子が登場していることが明らかになった。


シングルのタイトルは「マイフレンド / ぼくらの歩む道」に決定。本作にはタイトル曲2曲のほか、カップリングに石野卓球が作詞、作曲、プロデュースを手がけたNHK Eテレ「Let's天才てれびくん」のエンディングテーマ「にっぽん・なんばあず」が収録される。さらに初回限定盤付属のDVDでは、今年4月に東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行われた公演より「Oh! Yeah」「雪どけの街」「言葉にしたいんだ」のライブ映像が楽しめる。


ジャケットに登場する“みーこ”こと筧美和子は、住岡とはフジテレビ系リアリティ番組「テラスハウス」内で共同生活を送った仲。今回はタイトル曲の1つが「マイフレンド」であることにちなんで住岡サイドが筧にジャケットでの共演をオファーし、実現にこぎつけた。


なお明日8月12日(火)放送の文化放送「レコメン」内「住岡梨奈のヒトリゴト」では「マイフレンド」をラジオ初オンエア。さらに8月19日(火)には同番組で「ぼくらの歩む道」が放送される。


1. マイフレンド
2. ぼくらの歩む道
3. にっぽん・なんばあず
4. マイフレンド (Instrumental)
5. ぼくらの歩む道 (Instrumental)

沒有留言:

張貼留言

KOKIA-Musique a la Carte

猶記第一次聽到KOKIA的歌就是這張專輯,一聽到此聲只覺天籟降臨,KOKIA如天使般的聲音強烈抨擊筆者的心,不知不覺雞皮疙瘩湧現。