2014年9月3日 星期三

BoA - WHO'S BACK?

BoA - WHO'S BACK

Artist : BoA
Title (Album) : WHO'S BACK?
Release Date : 2014.09.03


Tracklist
BoA - WHO'S BACK?


内容紹介 :


BoAが9月3日にニューアルバム「WHO'S BACK?」をリリース。今作に収録される「First Time」のビデオクリップが、YouTubeで公開された。


PVはBoAのアルバム制作やプライベートに密着した内容となっており、この中でBoAはすっぴんの素顔を披露した。ラフないでたちでレコーディングに臨む姿やスタッフと笑顔で談笑する様子も収められ、自然体のBoAが満載の作品となっている。


「WHO'S BACK?」は、2010年2月発表の前作「IDENTITY」以来約4年半ぶりにリリースされるBoAのオリジナルアルバム。また、同じく約4年半ぶりとなるツアー「BoA LIVE TOUR 2014 ~WHO'S BACK?~」の開催も決定している。9月6日の東京・NHKホールを皮切りに4都市を回るこの公演では、これまでのヒット曲から最新曲までを詰め込んだ盛りだくさんの内容が予定されているので、再会を待ちわびたファンはショーの全容を楽しみにしておこう。


1. First Time
2. Shout It Out
3. Only One
4. FUN
5. Message
6. WOO WEEKEND
7. Milestone
8. I SEE ME
9. MASAYUME CHASING
10. The Shadow
11. close to me
12. Call my name
13. Baby you..
14. Tail of Hope

沒有留言:

張貼留言

KOKIA-Musique a la Carte

猶記第一次聽到KOKIA的歌就是這張專輯,一聽到此聲只覺天籟降臨,KOKIA如天使般的聲音強烈抨擊筆者的心,不知不覺雞皮疙瘩湧現。