2014年9月3日 星期三

こんにちわ\(^o^)/きらりんぼ☆ハリー!!! - Blue Destiny

Blue Destiny

Artist : こんにちわ\(^o^)/きらりんぼ☆ハリー!!!
Title (Single) : Blue Destiny
Release Date : 2014.09.03


Tracklist


こんにちわ\(^o^)/きらりんぼ☆ハリー!!! - Blue Destiny


内容紹介 :


アニソンシンガーがひしめき合う中、彗星の如く現れたシンガー、その名も“こんにちわ\(^o^)/きらりんぼ☆ハリー!!!”(通称“きらりんハリー”)まだ多くのベールに包まれた“きらりんハリー”だが、現在テレビ東京系6局ネットで放送中のアニメ「マジンボーン」のエンディングテーマ「Blue Destiny」(9月2日配信開始)を引っ提げてのデビューが決定しました!


幼少期からアニメに親しみ、自他共に認めるアニメオタクでありながらキュートなルックスにモデル並みのスタイルで見る人を魅了する次世代ハイブリッド・シンガー。


また、今回のデビュー曲「Blue Destiny」はアメリカ・ロサンゼルスにて、海外大物ミュージシャンとのレコーディングが実現、MR.BIGのベーシストとしても有名な超絶技巧ベーシストのビリー・シーンの他、全米屈指のミュージシャンをバックに収録された音源は必聴。そして、今後はバンド編成「ざ☆キラリんず」としても活動していきます。


2014年要注目新人“こんにちわ\(^o^)/きらりんぼ☆ハリー!!!”から目が離せない。


1. Blue Destiny

沒有留言:

張貼留言

KOKIA-Musique a la Carte

猶記第一次聽到KOKIA的歌就是這張專輯,一聽到此聲只覺天籟降臨,KOKIA如天使般的聲音強烈抨擊筆者的心,不知不覺雞皮疙瘩湧現。