2014年9月12日 星期五

あみき - よろしければ、僕とコスプレしませんか?

よろしければ、僕とコスプレしませんか

Artist : あみき
Title (Single) : よろしければ、僕とコスプレしませんか?
Release Date : 2014.09.10


Tracklist
Amiki - Yoroshikereba Boku To Cosplay Shimasenka?


内容紹介 :


待望の3rd.シングルがついにリリース! 「よろしければ、僕とコスプレしませんか?」あみきシングルCD第3弾は大好きなコスプレの曲!Amazon.co.jp限定オリジナル特典付! 「あみき」撮り下ろしコスプレ生写真☆1種ランダム封入(全5種)*10分の1の確率で大当たり! ! オリジナル手書きイラスト引換券入り★※初回特典は数に限りがございますので在庫がなくなり次第、出荷終了させて頂きます。アーティストについてファンタスティックでポップなお歌屋さん"あみっきー"コスプレ・カルピス・少年ジャンプなど好きなものをテーマにした楽曲を歌い名古屋を中心に活動中。1stシングル「愛 SCREAM!!」2ndシングル「ほぼ乙女戦隊ガールマン」イオン豊橋南店【なんじゃすライブ】出演中 株式会社KDO【トイクル】テーマソング「トイクル体操」


1. よろしければ僕とコスプレしませんか?
2. 一鈴想

沒有留言:

張貼留言

KOKIA-Musique a la Carte

猶記第一次聽到KOKIA的歌就是這張專輯,一聽到此聲只覺天籟降臨,KOKIA如天使般的聲音強烈抨擊筆者的心,不知不覺雞皮疙瘩湧現。