2014年9月29日 星期一

花澤香菜 - ほほ笑みモード/Kana Hanazawa - Hohoemi Mode

花澤香菜 - ほほ笑みモード

Artist : 花澤香菜
Title (Single) : ほほ笑みモード
Release Date : 2014.10.01


Tracklist
Kana Hanazawa - Hohoemi Mode


内容紹介 :


花澤香菜が10月1日に発表するニューシングル「ほほ笑みモード」のビデオクリップが、ショートバージョンで公開された。


「ほほ笑みモード」はSTUDIO APARTMENTをサウンドプロデュースに迎えたクールなハウスナンバー。花澤の音楽プロジェクトにおける「花澤香菜の声質を活かす」という一貫したテーマのもと、新たなアプローチに挑戦している。花澤のYouTube公式チャンネルにアップされたショートバージョンPVでは、そのサウンドを一足早くチェックすることができる。


またシングルの発売に伴い、11月9日には東京・SOUND MUSEUM VISIONにて、シングル購入者を対象とした花澤初のクラブイベント「KANAight」が開催決定。当日はトーク&ライブのほかDJパートも予定されている。応募券はシングル初回限定盤および通常盤初回プレス分に封入される。


1. ほほ笑みモード
2. Timeless
3. MOMENT
4. ほほ笑みモード(Instrumental)

沒有留言:

張貼留言

KOKIA-Musique a la Carte

猶記第一次聽到KOKIA的歌就是這張專輯,一聽到此聲只覺天籟降臨,KOKIA如天使般的聲音強烈抨擊筆者的心,不知不覺雞皮疙瘩湧現。